アイアンのワイヤーがスタイリッシュなマガジンスタンド

ワイヤーマガジンスタンド

皆さんは、買ってきた雑誌などを見終わった後どうしていますか?平済みにして置いてあったり、本棚に綺麗に並べている方も居るかもしれませんね。しかし、雑誌等の表示は時代ごとに移り変わっていて、その時々の情報やデザインが細かく反映されていますから、これをインテリアに反映しないのはもったいないと思いませんか?

ワイヤーマガジンスタンド
今回は、デザインの塊と言っても良い雑誌の表紙をインテリアの一部として楽しむことができるマガジンスタンドをご紹介いたします。このマガジンスタンドは、細いアイアンのワイヤーを使ってデザインされた、スタイリッシュでシンプルなスタンド。フレームが細く作られていますから、アイアン自体にはそれほど存在感はありません。
ワイヤーマガジンスタンド
もちろん自宅だけでなく、美容院などの店舗にも取り入れるのも良いかもしれません。美容院では雑誌やヘアカタログ等を入れたり、インテリアショップでは、インテリアの情報誌はもちろん、ブランドのカタログなどを入れても良いですね。使い方は本当に幅広いと思います。さて、あなたならどう使いますか!

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP