インダストリアルな雰囲気が大人気のペンダントライト。

LED APペンダントライトL

インテリアのスタイルにも大きな影響を与える照明器具。照明のスタイルは見落としがちですが、空間全体を見渡すと必ず目に入りますから、是非インテリアスタイルに合わせた照明機器を使いたいところです。今回は、その照明機器の中から、インダストリアルスタイルにおすすめのペンダントライトをご紹介いたします。

LED APペンダントライトL

このペンダントライトの名前は「APペンダントライト」。鋼板にヴィンテージ調のブラック塗装を施したペンダントライトで、インダストリアルなスタイルにはピッタリの照明機器です。

光源はLED一体型を採用。照明機器と一体となっているので、手軽に電球を取り換えるという事は出来ないのですが、目安の寿命が40,000時間という長寿命設計なので、心配はないと思います。40,000時間と言うと、1日10時間点灯したとしても10年以上は使えるという計算になりますね。

LED APペンダントライトL

この照明に取り付けられているLEDは、調光も可能な設計になっています。範囲は100%~1%の範囲で可能で、調色(光の色)も2700~6500Kの範囲で調節が可能となっています。白熱急のような温かみのある色合い好きな方や、蛍光灯のよう昼光色が好きな方など、幅広いニーズに合わせる事が可能です。

LED APペンダントライトL

ペンダントライトのサイズは、幅486×奥行き457×高さ380~800(mm)(高さ調節可能)となっています。付属のチェーンジョイントを使えば、取り付ける場所に合わせて高さ調節をすることが可能です。工業的なデザインのおしゃれ照明は、きっとお気に入りのLEDペンダントライトになるはずです。

 

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP