あらゆる方向に光を当てることができるペンダントライト

レグルスペンダントライト

ペンダントライト引掛けシーリングからコードで吊ったり、チェーンで吊ったりする照明で、空間を明るく照らすだけでなく、インテリアスタイルの演出になくてはならないアイテムの一つです。基本的には空間全体を照らすような設計になっていますが、中には一定方向を照らすような使い方をするタイプもあります。いろいろなタイプのあるペンダントライトの中から、今回は少し変わった照明を紹介いたします。


レグルスペンダントライト
今回ご紹介する照明は、5灯のスポットライトが一つにまとめられたようなペンダントライト。それぞれのシェードは上下方向に角度調節が可能となっており、必要な場所に光を向けることが簡単にできるようになっています。さらに、設置する場所に合わせて高さを調節することもできます。
レグルスペンダントライト
ダイニングやリビングに設置して空間全体を照らせるように角度調節をすれば普通のペンダントライトと変わらない使い方ができますし、シェードの向きを上手に調節してあげれば、自分のお気に入りのコレクションに光が当たるようにすることもできます。これはまさにスポットライトと同じような使い方ができると言う事ですよね。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP