ノスタルジックなデザインのペンダントライト

スタツィオーネ

美しい曲線と歴史を感じるフォルムが特徴のペンダントライトをご紹介します。
このペンダントライトは、ヨーロッパの歴史ある建物で用いられているような、ノスタルジックなデザインのペンダントライト。ヨーロッパの古い建物でよくみられる装飾性の高い天井や、窓のフレームに使われているよなデザインをモチーフにして設計・デザインされました。


スタツィオーネ
シェードのデザインは、一番下に球体が取り付けられ、そこから細いスチールのフレームが美しい曲線を描きながら上部の輪に続いていきます。これは町の中心部から周辺の町へ伸びる列車の線路のようにも見えます。シェードの一番大きな場所は、直径360mmになり、そこから少し上にある輪は、直径235mmとなっています。

照明自体のフォルムを楽しむのはもちろんですが、内部から光に照らされた照明は、壁面にも美しい影を映し出してくれますのでそれを楽しむのも良いですよね。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP