氷をイメージしてデザインされたクールなイメージの照明

ホイットニーペンダントライト

皆さんは、ご自宅の照明にどのような物を取り付けていますか?天井から吊り下げるタイプのペンダントライトでしょうか、それとも天井にセットするシーリングライトのタイプでしょうか。どの照明器具にしても、やはり自分の好みやインテリアスタイルに合わせて選ぶことが基本となっていると思います。

でも、いざ選ぶとなると、他の家具とマッチするものが無かったりもしますよね。そんな時にお薦めの照明を今回はご紹介いたします。
ホイットニーペンダントライト
その照明は、クリアーガラスをシェードに採用したペンダントライト。シェードがクリアーのガラスですから存在感を抑える事ができ、インテリア全体の雰囲気を壊すことがありません。クリアーガラスは、少しだけへこみが付けられていますから、点灯したときに光が乱反射し、空間を明るく照らしてくれます。シェードの影も壁面に投影されますから、照明自体の輝きだけでなく、映し出された影も一緒に楽しむ事ができますよ。

ホイットニーペンダントライト

サイズは、SサイズとLサイズの2種類が用意されていて、設置する場所に応じてサイズを検討できるのもうれしいポイントです。Sサイズは、直径136mm×高さ157mmとなっていて、少し小ぶりなデザインになっています。トイレや玄関などの小空間にお薦めのサイズですね。Lサイズは直径267mm×高さ330mm。ダイニングやリビングなどで活躍できそうなサイズですよね。

ホイットニーペンダントライト

また、カフェやショップなどの店舗で使うのもオススメ。常に点灯することになる店舗であれば、キラキラと輝くガラスのシェードがとっても魅力的に映るはず。また、シェードの影が、店舗全体に絶妙なアクセントを付けてくれるのも良いですよね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ホイットニーペンダントライト

ホイットニーペンダントライト
16,500円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP