削り出しした天然木の風合いが職人技。

woodshade-pendantlight01.jpg

天然木から1つ1つ丁寧に削り出されたシェードは、美しい曲線で作られておりそのフォルムはまさに職人技で作られた逸品!光源に使われているLEDモジュールは、消費電力が7Wとなっており、通常の白熱電球(60W)と比較すると、1/8とかなり省エネになっています。さらに、LEDは長寿命も特徴の1つ。このペンダントライトに使われているLEDは約40,000時間も使うことができます。


ウッドシェードペンダントライト
このLEDはもう1つ特徴があります。それは、照明によくある光のチラつきが抑えられている言う事。これは、一定の電流を流し続けるダイレクト直流方式を採用して、光のチラつきを抑え、目に優しい光を生み出すことができるようにしているからなのです。さらに、点灯後もスムーズに明るくすることができるように設計されています。
woodshade-pendantlight01.jpg
光のチラつきが原因となる目の疲れや、肩こりなども抑える事ができますからとても助かりますよね。読書やPCでの作業など、照明の下で長時間の作業をする方にはオススメのペンダントライトです。
カラーは、アンティークな雰囲気が漂うブラウンと、北欧スタイルにもピッタリなナチュラルの2色が用意されています。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP