インダストリアルなフォルムが魅力的なシェルフ。

アイアンウッドシェルフ(2段)

アイアンマンゴーウッドを使用したインダストリアル感満載のアイアンウッドシェルフ(2段)をご紹介いたします。フレームにはスチールを採用。そのフレーム同士を繋ぐ金具も、インダストリアル感を演出するのに一役買ってくれています。少しだけ飛び出たようなナットは、レトロな雰囲気さえ感じます。


アイアンウッドシェルフ(2段)
棚板に使用しているのはマンゴーウッド、そこにはエイジング加工も施されていますから、インダストリアルスタイルだけではなく、男前インテリアやアンティーク調のインテリアにもピッタリなフォルムに仕上がっています。

アイアンウッドシェルフ(2段)

脚部の下にはキャスターも付いていますから、多少重たいものを載せていても動かす事が簡単にできます。このシェルフの高さは800mm。店舗の什器としても使える高さに仕上がっていますから、幅広い分野で使う事ができると思います。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP