どんなインテリアにも合わせやすいキャンバス生地のソファー

アンセムソファー キャンバス

布の中でも丈夫な生地として知られるキャンバス生地を使ったソファーをご紹介します。このソファーは、以前からご紹介している、インダストリアルなスタイルが人気となっているanthem(アンセム)シリーズから登場したアイテム。このソファーには、4種類の異なった生地を使ったバリエーションがあり、その中の1つがこのキャンバス生地を使ったもの。

アンセムソファー キャンバス
アンセムソファー キャンバス

キャンバス生地と言えば、昔は船の帆として使われていたもので、とっても丈夫な素材としても知られていますよね。その丈夫さから、今ではバッグや靴なんかにも使われてるぐらいです。

丈夫さはメリットになっていますが、丈夫であるが故に生地自体の柔らかさが劣ると言うデメリットもあります。これは仕方がないのかなとも思いますが、毎日のように座るソファーであれば、使えば使うほど柔らかさが加わるはずですから、それも解消できるかもしれませんね。

アンセムソファー キャンバス

キャンバス生地のカラーはベージュですから、様々なインテリアスタイルにも合わせやすいですよね。北欧スタイルやインダストリアルスタイルなど、人気となるインテリアスタイルは、時によって変化しますが、その度に買い替えるのは結構大変ですよね。しかし、この生地とカラーであれば、その変化にもしっかりと対応できるのではないでしょうか。

アンセムソファー キャンバス

キャンバス生地のクッションには様々な工夫が施されています。ひとつは背もたれに使われているクッション。絶妙な傾斜が付けられたデザインは、背中に自然な形でフィットしてくれますから、寄りかかっていても疲れにくい設計になっています。そして、座面に使われているクッションには、フレームに固定できるようにマジックテープが取り付けられています。フレームにしっかりと固定することで、ズリ落ちる心配もありませんね。

アンセムソファー キャンバス

アンセムソファー キャンバス

フレームには、丈夫なスチール素材が採用されています。そこには、マットな質感になるように粉体塗装という加工が施されていて、その加工は紫外線にも強く、錆びにくくなると言う効果も得る事ができます。肘掛けには、木目が美しく、ダークな色合いが特徴のウォールナット材が使われており、高級感と共に、アンティークな雰囲気もプラスしてくれています。脚先にはアジャスターも付いていますからガタつきも軽減が可能。安定した座り心地を楽しむ事が出来ます。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP