レトロな空間演出にお薦めのアンティークスツール。

アンセムスツール

アンティークな空間と言えば、使い古したような小物や雑貨などを飾ったり、壁面にもヴィンテージを感じさせる加工を施したりと様々な方法を用いる事があります。その中でも最も重要な物が、アンティーク感を演出できる家具達。この家具達にレトロな雰囲気があれば、より一層魅力的な空間を作り上げる事が可能です。

アンセムスツール
今回は、そんな家具達の中から、レトロな雰囲気を演出できるスツールをご紹介いたします。スツールは皆さんご存知の通り、背もたれのない椅子ですよね。どこからでも座る事が出来ますから、省スペースでも使えるとっても便利な椅子です。

アンセムスツール

アンセムスツール

この椅子は、座面に天然木のラバーウッドを使っています。その座面を支えるのはスチール素材で作られたフレーム。木と金属の組み合わせは、人気となっているインダストリアルスタイルでも多く取り入れられていますよね。

アンセムスツール

アンセムスツール

スチールのフレームは、そのまま使うと艶感がありますが、このスツールではそこに粉体塗装を施す事によりマットな質感に仕上げています。粉体塗装は、マットな質感に仕上げるという特徴の他に、錆びにくくなることや、紫外線による色あせにも強いと言う特徴があります。

アンセムスツール

そして最大の特徴は、座面を回す事により高さ調節ができると言う事。座る人により、椅子の高さを変える事が出来ると言う事は、とてもうれしいですよね。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP