台車の形をしたレトロなスタイルのローボード

ドリーローボード

今回ご紹介するのはアイアンと木で作られた台車の形をしたローボード。アイアンと木と聞くと、インダストリアルスタイルや男前インテリアを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。無骨だけどカッコ良いスタイルが人気となっていて、今では定番となっているスタイルでもありますよね。このスタイルの特徴は何と言っても、使い込まれたような雰囲気のある物を、上手にコーディネートしてするところにあります。

ドリーローボード
ドリーローボード
ご紹介するローボードも、アンティーク調の加工が施されていて、どこかで使われていたかのような雰囲気がありますから、このスタイルにはとてもピッタリなアイテムになっています。

ドリーローボード

ドリーローボード

本体部分には、世界三大銘木として知られるマホガニーが使われており、そこにアイアンで作られた2つの車輪と、コーナーや側面には、同じアイアン素材の金具や持ち手等が取り付けられています。

ドリーローボード

マホガニーは使えば使うほど、美しい赤褐色に変化して行くことでも知られていて、この変化が何とも言えない味わいを演出してくれることから、とても人気のある木材でもあります。また、加工のしやすさや耐久性も良い事から、家具はもちろん、楽器など幅広い分野でも使われています。

ドリーローボード

ローボードのサイズは、幅1200×D500×高さ330(mm)となっています。かなり幅の広いサイズですから、大型のテレビも置くことができますし、本や雑貨を置く棚として利用する事もできます。ショップなどでは、商品を陳列する什器として利用するのも有りですよね。高さが330mmほどありますから、洋服や小物などを並べれば、きっと目に留まるはずです。

ドリーローテーブル

また、ご自宅では、ローテーブルとして使うのも良いですよね。ソファと組み合わせてあげると、座る位置と同じくらいの高さに上段が来ますから、飲み物を置いていても、楽にとる事が出来るのではないでしょうか。

 

【この商品は廃盤になりました。】

 
 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP