シンプルでコンパクトな2人掛けダイニングセット。

ダイニングセット

ダイニングに置かれるダイニングセット。大抵が4人掛けのダイニングセットだと思いますが、4つの椅子と大きなテーブルを置いてしまうと、スペースがなくなってしまうという方も多いのではないでしょうか。ダイニングセット
実際に4つも椅子がいらないという方も多くいらっしゃるので、今回はそんな方々にもおすすめ2人掛けダイニングセットをご紹介いたします。このセットの名前は「DSダイニング3点セット」。ダイニングテーブルと2脚の椅子をセットにしたお得な家具です。

ダイニングセット

ダイニング3点セット

テーブルの天板に使われているのは、木材を繊維状にほぐして成型した繊維板を採用。そこにアッシュ材の突板を張り合わせて、木の温もりをプラスしています。ダイニングチェアには、天然木のアッシュ材を使っているので、同じ木素材で統一感のあるインテリアコーディネートを実現しています。椅子の座面にはウレタンフォームを使っているので、長時間の使用にもおすすめです。

ダイニングセット

ダイニングセット

ダイニングテーブルのサイズは、幅750×奥行き750×高さ720(mm)となっています。コンパクトなサイズ設計で、2人掛け用としても十分に活躍してくれます。椅子のサイズは、幅420×奥行き470×高さ820×座面高440(mm)となっています。家族が増えたら、もう1セット追加するのもおすすめですよ。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP