「大人の書斎」を作り出す、レトロなフォルムのデスク

エモ アンティークスタイルデスク

家具が売られている場所で見かけるカッコ良いデスク。一度はこんなカッコ良いデスクを使ってみたいなぁ、なんて考えたことは有りませんか。自分の部屋だけでなく、普段仕事をしているオフィスのデスクも、もうちょっとおしゃれな物にしたいなんて思う事もありますよね。

エモ アンティークスタイルデスク
エモ アンティークスタイルデスク
そんな方にオススメのデスクを今回はご紹介いたします。
そのデスクとは、高級家具に頻繁に使われるウォールナット材を使用したレトロなフォルムのデスク。ダークブラウンの美しい色合いと、何とも言えない木目がレトロな雰囲気を演出してくれます。しかし、それだけでなく、このデスク自体のデザインも少しアンティーク感のあるものですから、それが逆に大人の風格を感じさせてくれる要素ともなっています。

エモ アンティークスタイルデスク

サイズは、約W1200mm×D600mm×H720mmと、一般的なデスクとそれほど変わりがありませんから、いつも通り使う事が出来るはずです。引き出しも、底の深さが違う2タイプが取り付けられていますから、小物から、書類、ノートパソコンまで収納する事が出来ちゃいます。

エモ アンティークスタイルデスク

引き出しのサイズは、底が浅くワイドな幅の引き出しが、W635mm×D380mm×H60mmで、大型で底が深いタイプの引き出しがW310mm×D375mm×H250mmとなっています。

エモ アンティークスタイルデスク

アンティーク調の家具によくみられる、引き出しが床までないデザインは、アンティーク調のインテリアスタイルにはピッタリですし、大人の書斎を作り上げたいと考えている方には是非導入していただきたいアイテムでもあります。

エモ アンティークスタイルデスク

また、ショップやカフェなどでも、落ち着いた雰囲気を演出したい場合には、こういったアンティーク調のデザイン家具がお薦めですね。このデスクをディスプレイ用の什器として使えば、自然と雰囲気のある空間を作り上げる事が出来るのではないでしょか。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP