座面にウレタンフォームが使われた座り心地抜群のベンチ。

エモ ベンチ

皆さんのご家庭では来客があった時に椅子などはどのようにしていますか。ダイニングに置いてある椅子で対応できれば良いのですが、ダイニングチェアでは、個々で座るタイプですから、座れる人数が決まってしまいますよね。また、お子様が居らっしゃるご家庭では、1人でじっと座っていると言う事が難しい場合もあると思います。このような時にお薦めしたいのが、今回ご紹介するベンチタイプの椅子です。

エモ ベンチ
このベンチは、サイズが幅930×奥行き330×高さ445(mm)となっていて、大人2人が座れるサイズに設計されています。このベンチタイプであれば、急な来客の時でも、大人2人がしっかりと座れますし、少し詰めれば、子供と3人で座る事も可能です。また、食事の時も、隣に子供を座らせて食事をすることができますから、食べる時の補助も簡単に出来ますよね。

エモ ベンチ

ベンチに使われている木材はラバーウッド。そこにラッカー塗装を施し、レトロで落ち着いた雰囲気に仕上げています。座面には座り心地を確保するウレタンフォームが使われていますから、長時間座っていてもお尻が痛くなることはないはずです。

エモ ベンチ

座面の奥行きは少し小さ目の330mmですが、これは空間に与える圧迫感を減らす為の設計で、さらにダイニングテーブルの下にスムーズに収納できるサイズでもあります。テーブルの下に入れられるのはとっても便利ですし、空間全体をスッキリ見せる事が出来ますよね。

もちろんダイニング以外で使ってもOK。例えば、玄関に置いて靴を履くときの腰掛用の椅子として使うのも良いですよね。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP