ゆったりとくつろげるハイバックタイプの1人掛けソファ。

ソファ

ゆったりとした贅沢な時間を演出してくれるソファ。1人掛け用や2人掛け用、3人掛け用と、サイズもいろいろとあり、置く場所や用途に応じて選ぶことも可能です。今回は、そんなソファの中から、背もたれが少し高めのハイバックタイプの1人掛けソファをご紹介いたします。

フリックソファ(1人掛け)
このソファーの名前は「フリックソファ(1人掛け)」。ハイバックタイプのソファは、身体を預けてゆったりとくつろぐことも可能です。同じシリーズには、2人掛けソファもあるので、リビングセットとして使う事も可能ですよ。

フリックソファ(1人掛け)

フリックソファ(1人掛け)

ソファには、天然木のオーク材とポリエステル素材を採用。柔らかな印象は、木材を中心とした北欧スタイルとの相性も抜群です。収納ラックやテーブル等、木材を使った家具は多いですから、こういったソファはとってもありがたい存在です。

フリックソファ(1人掛け)

肘掛けも付いた1人掛けソファですから、コーナーソファやソファベッドのような使い方はできませんが、一人のスペースを贅沢に堪能できるアイテムとしては十分に役割を果たしてくれるはずです。ソファのサイズは、幅750×奥行き710×高さ900×座面高410(mm)となっています。幅や奥行きもしっかりと取られていて、身体を包み込むような緩やかな曲線も魅力となっています。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP