おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販

 

高さ調節が簡単にできる便利なスツール。

  • LINEで送る
グラムスツールLow

自宅のダイニングやカフェなどの店舗で使われているスツール。省スペースでも利用できる点や、背もたれがないためどこからでも座れるという事から、幅広い場所で使われていますよね。スチールパイプの脚に座面を取り付けた簡易的なデザインの物から、お洒落なインテリアスタイルにもピッタリなデザイン性の高い椅子まで、いろいろなタイプがあるのもちょっとした魅力です。

スツール
今回は、そんなスツールの中から、座面を回転させることで高さ調節ができるスツールをご紹介いたします。このスツールの名前は「グラム スツールLow」。北欧スタイルやインダストリアルスタイルにおすすめのグラムシリーズの椅子です。

チェア

スツールの座面に使われているのはポリエステル素材。サラッとした肌触りは、座った時にも心地よさが伝わってきますよ。スツールには珍しくクッション性のある座面ですから、テレワークなどの作業で使うのもおすすめですね。

椅子

座面のベースには天然木のラバーウッド材を採用。収納棚やダイニングテーブルなど、多くの家具にも使われている素材ですから、インテリアコーディネートもしやすいのではないでしょうか。異素材を組み合わせたデザインは、インテリアのアクセントにもなってくれますよ。スツールのフレームにはスチールを採用しています。

スツール

スツールのサイズは、スツールのサイズは、幅400×奥行き400×高さ430~550(mm)(※400mmは対角でのサイズ。)となっています。120mmの幅で高さ調節ができるので、大人から子供まで、いろいろな方が使う場所でも気軽に導入できますよね。座面を回転させるだけで調節できますから、お子様でも調節が簡単ですよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

グラムスツールLow

グラムスツールLow
13,200円(税込)



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)