コンパクトなデスクでスペースを有効活用する。

オマージュデスク

最近は、テレワークで仕事をしている方も多くなっていますよね。毎日オフィスに出勤していたのに、テレワークにしても仕事に支障がなく、スムーズにできるとなると、オフィスに出勤するという必要性も考えなければいけませんよね。しかし、自宅にはパソコンデスクなど、オフィスのような空間は必要になってきますから、それなりの準備は必要です。

オマージュデスク
今回ご紹介するのは、ご自宅でもおしゃれに使えるおすすめのワークデスクをご紹介いたします。このデスクの名前は「オマージュデスク」。パソコンデスクとしてはもちろん、書斎机や作業テーブルとしても使えるおしゃれデスクです。

オマージュデスク

デスクの天板には、木材を繊維状にほぐして成型した繊維板を採用。そこにオーク材の突板を貼り合わせて、木のぬくもりを表現しています。繊維板は、本棚やラックなどの収納家具にも多く使われている素材ですから、強度も十分です。脚部には天然木のラバーウッド材を採用。全体を木系の素材でまとめる事で、統一感のある仕上げになっています。

オマージュデスク

デスクのサイズは、幅900×奥行き450×高さ720(mm)となっています。コンパクトなサイズなので、キッチンなどに配置する事も可能なのではないでしょうか。時間がかかる料理も多いですから、デスクを配置して、その間に別の作業をするのも良いですね。

オマージュデスク

天板下のボックス部分の内寸は、幅760×奥行き320×高さ80(mm)となっています。テレワークに欠かせないラップトップ(ノートPC)なども収納できるので、机の上を整理整頓する事も可能。コンパクトなサイズ感と収納付きのデスクは、きっとお気に入りのデスクになるに違いありません。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP