アイアンとウッドの組み合わせがスタイリッシュなテーブル。

アイアンウッドテーブル(スクエア)

アイアンウッド素材を使用した家具は、非常に多くの種類や形が出ています。自分の目指すインテリアがどのようなもので、何が必要なのかをよく理解すれば、より一層魅力的でお気に入りの空間を作り上げる事ができると思います。特に今流行りのインダストリアルスタイル男前インテリアには、素材に拘らないとカッコイイ空間にすることは難しいでしょう。しかし今回ご紹介するテーブルを置けばそんな心配もなくなります。


アイアンウッドテーブル(スクエア)
紹介するテーブルで使われている素材は、アイアンとウッド。インダストリアルスタイルや男前インテリアには欠かせない素材です。そしてこのテーブルは、よく見かける長方形のタイプではなく正方形(スクエア)タイプですから、一人暮らしの方や、自室での作業用テーブルとしても使えるオススメのテーブルです。自分の部屋を自由にコーディネートしている方には断然オススメですよ。脚部の一番下にはアジャスターも付いていますから、気になるテーブルの傾きも簡単に修正することができます。

アイアンウッドテーブル(スクエア)

アイアンとウッドにはエイジング加工を施していますから、使い込まれたような質感があり、それがレトロな雰囲気を演出してくれます。装飾も少なく、無骨で重厚感のあるテーブルですから、店舗での什器として導入するかたも多いこのテーブル。レトロな雰囲気が、陳列した小物や雑貨をより魅力的な商品に演出してくれます。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP