カラーも豊富で高さ調節もできる子供椅子。

キッズハイチェアコメット

子供たちの成長は本当に早いですよね。身長もすぐに伸びてしまいますから、子供用のテーブルチェアなどもすぐに合わなくなってしまいます。その子供用家具で困るのが、食事の時に使う子供用椅子。家族みんなが使うダイニングテーブルに合わせなければいけませんから、サイズが合わなくなって毎回買い替えるのは大変ですよね。

子供椅子
そこでご紹介したいのが、高さ調節が可能な子供用ハイチェアです。この椅子の名前は「キッズハイチェア コメット」。天然木のラバーウッド材を採用。木製の子供椅子は、木のぬくもりや優しい肌触りも体感する事ができるので、お子様にも良い影響になるのではないでしょうか。また、角を丸くしたデザインになっているので、使っている時も痛くありませんよ。

子供椅子

子供椅子

座面にはウレタンフォームを巻いているので、座り心地も良好。少し硬めにしているので、落ち着いて食事をする事ができるのではないでしょうか。座面にはお手入れがしやすい合成皮革(PVC)を採用。食べこぼしの多い子供たちですから、濡れた時にもサッと拭き取れるのはうれしいですね。

子供椅子

キッズハイチェア(コメット)のカラーは、ナチュラル、シアングレー、ラベンダーピンク、マスタードイエロー、ライトグレーの5色がラインナップされています。豊富なカラーは、インテリアの雰囲気やコーディネートに合わせて選ぶことができます。

キッズハイチェア

キッズハイチェア

キッズハイチェア

子供椅子のサイズは、幅350×奥行き405×高さ780(mm)となっています。座面と足置きの高さは3段階で調節が可能。座面は、22mmの3段階、足置きは65mmの3段階で調節が可能となっています。また、足置きは取り外して使用する事も考えて設計されているので、子供の成長具合に合わせて使い分けてくださいね。自宅で使うのはもちろん、カフェなどの飲食店(ショップ)で、子供椅子として配置しておくのもおすすめです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

キッズハイチェアコメット

キッズハイチェアコメット
10,120円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP