店舗什器やキッチン収納としてもおすすめのフリーラック。

LikeVintageフリーラック

アパレル店舗など、物販店で多く使われている商品展示用の什器。スチールラックやウッドラックなど、空間のスタイルや用途に応じて使い分けられていますよね。もちろん、こういったラックは自宅でも使われることが多く、自分の部屋で本や雑貨、お気に入りのコレクションを飾るラックとして使っている方もいらっしゃると思います。キッチンに置いて、キッチン収納として使うのも良いですね。

LikeVintageフリーラック
今回は、そんなラックの中から、背板のないオープンラックタイプのアイテムをご紹介いたします。この商品の名前は「Like Vintage フリーラック」。4段、5段、6段の3タイプが用意されていて、用途や収納量に合わせて選ぶこともできます。もちろん、棚板の位置を調節する事も可能です。

LikeVintageフリーラック

ラックの棚板には、テーブルや本棚など、他の家具にも多く使われているMDF素材を採用しています。そこに、古木調の柄だプリントされた塩ビシートを真空成型を使って貼り合わせています。塩ビシートはお手入れも簡単ですよ。フレーム部分には、スチール素材を採用。ブラックの粉体塗装を施しているので、落ち着きのある雰囲気になっていますよ。

LikeVintageフリーラック

ラックには3つのタイプが用意されていますが、それぞれのサイズは、4段タイプが幅840×奥行き350×高さ1110(mm)、5段タイプが幅840×奥行き350×高さ1455(mm)、6段タイプが幅840×奥行き350×高さ1800(mm)となっています。

LikeVintageフリーラック

天板や底板は動かすことができませんが、棚板は高さを変える事が可能です。棚板は、側面にあるバーに掛ける事で高さを調節する事ができ、その間隔は115mmピッチで調節する事ができます。並べて使えば、空間の間仕切りとしてもお使いいただけるのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

LikeVintageフリーラック

LikeVintageフリーラック
12,980円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP