木とアイアンを組み合わせたスタイリッシュなハイスツール

マホガニーハイスツール

家具内装材で多く使用されているマホガニーを使ったハイスツールをご紹介いたします。マホガニーはウォールナット、チークと並び世界三大銘木と言われている木材です。木材の特徴は、材質は柔らかめで加工が容易とされ、寸法の狂いも少なく耐久性に優れている木材です。さらに家具には欠かせない、経年変化が大きく、綺麗な赤褐色に変化して行きます。他の木材よりも経年変化が早めに現れるのも特徴の一つです。


マホガニーハイスツール
座面にもマホガニーが使われており、木目が美しく表れています。その周りにはアイアンが回されており、反りやヒビ割れが起こらないように補強がされています。さらにこのアイアンが、ハイスツールのアクセントにもなっていますので、普通の木材だけのハイスツールよりもスタイリッシュなフォルムとなっています。
マホガニーハイスツール
脚は、軽量化を図るために2つの材を組み合わせて作られています。1本の木材で作るよりもかなり軽量なため、持ち運びもラクラク。肌触りも良いですから、知らず知らずのうちにこの椅子に座ってしまうかもしれませんね。

おしゃれな家具をお探しならコチラがお薦め!!
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP