高級感とカッコ良さを兼ね備えたパーソナルチェア。

リビングチェア

テレビを見たり、テレワークをしたりと様々な場面で利用されるリビングソファを置いている方もいらっしゃると思いますし、ソファを置かず、日本の床座スタイルで暮らしているという方もいらっしゃると思います。

チェア
今回は、そのリビングで活躍してくれるパーソナルチェアをご紹介いたします。このチェアの名前は「マイステートチェア」。ソファとは違った座り心地と、1人掛けと言うパーソナルなスペースを確保できるサイズ感が人気の椅子です。

イス

ダイニングチェア

このチェアの座面や背もたれ部分には、肌触りの良いソフトレザーを採用しています。程よい色ムラはアンティーク感がありますし、本革と違いお手入れも簡単。さらに、リビングに欲しい高級感も演出してくれます。カラーはブラックとブラウンの2色が用意されていますよ。フレームには細いスチールを採用。金属素材は存在感がありますから、細いスチールを使う事で存在感を軽減しています。

椅子

パーソナルチェア

パーソナルチェアのサイズは、幅620×奥行き740×高さ840×座面高420(mm)となっています。幅があるので、ゆったりとくつろぐことも可能なのではないでしょうか。ソファよりもスペースが節約できますから、1人暮らしの方にもおすすめですよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

マイステートチェア

マイステートチェア
(送料無料)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP