昇降機能付きで簡単に高さ調節ができるオフィスチェア。

オフィスチェア

新型コロナウィルスの影響で、昨年とは比較にならないほど周辺環境は激変しました。普段マスクをしていなかった人たちも、マスクを欠かすことができなくなったり、買い物でも手の消毒は必須となったりしています。そんな中でも、働く環境も大きく変わりましたよね。テレワークを中心に行う企業や、交代でテレワークを行う企業、密にならないように客席数を減らしたり、アクリル板を設置する飲食店など、様々な対応がされています。

オフィスアームチェア
そんな中でも自宅でのテレワークでは、個人がいろいろな工夫をして行っているのではないでしょうか。ダイニングで作業をされる方もいれば、作業用のテーブルを用意した方などもいらっしゃると思います。今回は、そんなテレワークにもおすすめのオフィスチェアをご紹介いたします。

オフィスチェア

オフィスチェア

このオフィスチェアの名前は「オフィスアームチェアティン(office chair thin)」。カラーは、グレーとキャメルの2色が用意されていますが、カラーごとに張地も異なっています。グレーの張地はポリエステル素材。さらりとした肌触りが特徴的です。キャメルには、合成皮革(PVC)を採用。高級感の演出にも役立ちますよ。

オフィスチェア

オフィスチェア

座面や背もたれには、体にフィットするようになめらかな曲線が付けられています。素材は、合板とウレタンフォームを採用。座り心地にも配慮しています。長時間の作業で姿勢が悪くなり、腰に負担がかかるなど、椅子に座ったままの長時間の作業は、結構大変ですよね。そんな中でも、このオフィスチェアのように、体にフィットするような曲線が付けられていれば、少しはその負担も軽減されるはずです。肘掛けも付いているのも嬉しいポイントですね。

オフィスチェア

オフィスチェア

オフィスチェアのサイズは、幅560×奥行き535×高さ785~905×座面高430~550(mm)となっています。座面の高さは、ガス圧シリンダーの昇降機能を採用。昇降式タイプのオフィスチェアの中でもトップクラスの120mm幅での調節が可能です。もちろん、キャスターも付いているので、移動もラクラクです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

オフィスアームチェア

オフィスアームチェア
14,080円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP