おしゃれインテリアにもピッタリなドレッサー&スツール。

ラシックドレッサー&スツール

コロナの影響で広まった新生活様式。出かけるときにはマスクをして、店舗に入る時はアルコール消毒をする等々、少し面倒くさいと感じる事も多くありますが、この難局を乗り切る為には必要なことでもありますよね。

ドレッサー&スツール
仕事をしている方は、オフィスに出勤する事も少なくなり、テレワークで仕事をしているという方も多くなっていますよね。今回は、そんな方々にもおすすめしたいドレッサー&スツールセットをご紹介いたします。

この商品の名前は「ラシック ドレッサー&スツールセット」。ヴィンテージテイストが人気のラシックシリーズのアイテムで、テーブルと椅子をセットにしています。テーブルには収納とミラーを付けているので、鏡台(ドレッサー)としての役割も十分に果たしてくれます。デスクドレッサーと言った感じですね。

ラシック鏡台

ドレッサーの天板には、繊維板にオーク材の突板を貼り合わせたものを採用。脚部には天然木のパイン材を使っていて、この2つの素材でバランスの良いドレッサーを作り上げています。程よいビンテージ感は他の家具達とのバランスもとりやすいと思いますよ。

ラシックドレッサー&スツール

セットの椅子には、背もたれの無いスツールタイプを採用。座面には、合成皮革とウレタンフォームを使い座り心地も確保しています。脚部には、ドレッサーと同じ天然木のパイン材を採用しているので、統一感もあります。

ラシックスツール

ドレッサーのサイズは、幅580×奥行き400×高さ715(mm)となっています。天板下には、浅い収納と深い収納の2タイプの収納が備えられています。深い部分には背の高い物を収納して、浅い部分には小物などを収納するといった感じで使えますね。

ラシックドレッサー&スツール

スツールのサイズは、幅320×奥行き320×高さ415(mm)となっています。ドレッサー下にピッタリと収まるサイズですので、邪魔にならず省スペースでの収納が可能です。女性はもちろん、男性でも使いやすい色合いですから、ご自宅でテレワーク用デスクとして使ったり、ワークデスクやパソコンデスクとして使ったりするのもおすすめです。

 

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP