背筋がまっすぐ伸び集中力もアップする子供椅子。

スレッドチェア

子供が勉強する時に使う学習机や、それに合わせた子供椅子。セットで購入したという方も多いのではないでしょうか。最近では、本棚やデスクライト、小物収納などが付いた機能豊富な学習机よりも、大人になっても使えるようなカッコ良さもある机が人気となっています。

スレッドチェア
今回は、そのカッコ良さもある学習机にピッタリな、機能的な子供用椅子をご紹介いたします。この椅子の名前は「スレッドチェア」。膝を使って座るちょっと変わったスタイルの子供椅子ですが、座るだけで背筋が伸び、疲れも軽減、学習時の集中力もアップします。

スレッドチェア

この子供椅子のフレームには、合板にビーチ突板を張り合わせたものを採用。見た目の美しさもしっかりと考えられたデザインになっています。座面と膝当て部分には、クッション性のある素材を入れているので、長時間座っても大丈夫。また、膝を使って座るので、姿勢が安定し、正しい姿勢を習慣化するのにも役立ってくれます。

キッズチェア

スレッドチェア

子供椅子の前方向には、木製タイヤも付いているので、学習机やテーブルの下への出し入れもラクに行う事が可能です。張地にはポリエステル素材を採用。汚れた時には洗濯もできるので、清潔に保つこともできますよ。カラーは、グレー、ライトブルー、ネイビー、レッドの4色が用意されています。(※洗濯する時は、洗濯表示をよく読んでから行ってください。)

子供椅子

子供椅子のサイズは、幅405×奥行き720~750×高さ540(mm)となっています。スリムな幅は、袖付きのデスクにもスッキリと収まります。膝が当たる部分の高さは、ツマミを回す事で高さ調節が可能で、小学生低学年(身長110cm)から使用する事ができますよ。もちろん、身長や体重など、規定を満たせば大人になってからも使えます。

椅子

ダイニングやリビングなどで、お気に入りの家具をコーディネートして楽しむインテリアスタイル。大人たちのお気に入りの家具だけでなく、子供たちの家具や子供用品も取り入れて楽しむのもおすすめですよ。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP