洋服や雑貨、小物など、様々な物を収納できるチェスト。

収納タンス

皆さんのご自宅にはどんな収納がありますか?クローゼットがあり、そこに収納ケースなどを入れて整理整頓しているという方や、オープンラックのようなものを置いて、お気に入りのコレクションを収納しているという方など、用途に合わせた収納家具を用意されている方も多いのではないでしょうか。

チェスト

今回ご紹介する収納は、衣類収納としてはもちろん、小物や雑貨の収納、キッチン用品を入れるキッチン収納としても使えるチェストをご紹介いたします。この商品の名前は「ソウ チェスト」。アンティーク調のデザインがカッコ良さを演出しているチェストで、収納としてだけでなく、インテリアの装飾としても使えるアイテムです。

ソウチェスト

チェストの天板や引き出しなどには、天然木のマホガニー材や、化粧繊維板にマホガニー材の突板を貼り合わせたものを採用しています。昔から家具に多く使われてきたマホガニー材は、世界三大銘木としても知られている木材で、使い込むほどに深みを増す色合いがとっても魅力的です。昔から使われていることもあり、アンティーク家具にも多く使われていますから、そういった家具と組み合わせて使うのもおしゃれかもしれませんね。

ソウチェスト

チェストの全体のサイズは、幅900×奥行き400×高さ1000(mm)となっています。引き出しは、大と小の2種類が設けられています。(大)の内寸は、幅740×奥行き265×高さ160(mm)、(小)の内寸は幅355×奥行き260×高さ160(mm)となっています。大きな引き出しは、物の出し入れが大変なイメージがありますが、この大きな引き出しにはコロレールが付いているので、スムーズに行う事が可能になっています。

チェスト

アンティーク感もあって、さらにカッコ良さもあるチェスト。ご自宅のインテリアコーディネートでも活躍してくれるのは間違いありません。また、カフェやアパレルなどの店舗でも、空間の装飾用什器として使うのも有りだと思います。もちろん、収納として使えるので、在庫などを入れておくのも良いですね。

 

【この商品は廃盤になりました。】

 
 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP