店舗開業をお考えの方にオススメのイベントが開催されます!!

店舗デザイナーが教える、初めての出店の費用とスケジュール!

 

店舗開業に関する疑問に、飲食やクリニック等業態問わず、多くの新規開業のお手伝いをしてきた店舗デザイナーがお答えして参ります。
初めて自分のお店を開こうと思った時、
何をいつから始めたらいいのか分からず、不安で一杯の方は少なくないと思います。
■いつ始めればオープン希望日に間に合うのか
■何から準備すればいいのか
■いったいいくらあればお店が造れるのか
記念すべき第一回目の今回は実際に店舗デザインを手掛け、今年オープンしたばかりの店舗をお借りしました!
お店の始め方から、完成までの流れ等を解説させて頂きますので、より具体的なイメージを持っていただけると思っております。
また、既に具体的にご検討をされていて、調べても出てこない疑問や不明点をお持ちの方のために、プロとしての経験や視点からアドバイスやご回答をさせていただくフリーの質問時間も設ける予定です。
お店を始めようとお考えの方は奮って御参加下さい。
日時:2016/7/21(金) 10:00~11:00
※ご質問に関してはセミナーが終わった後、お店の状況次第でご回答させていただきます
※同日の午後15:00~の回もございます。
https://www.facebook.com/events/1770799663141387/
■場所 : 東京都中央区銀行7-2-8 高谷銀座ビル1F covet
■対象 : 店舗開業をお考えの方
■参加費 : 無料
🔸当日のコンテンツ🔸
・何から始めるお店造りの始め方
・正しい出店立地の見つけ方6つのポイント
・気になる費用!開業資金の予算組み
・流れがわかる、オープンまでのスケジュール

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP