明けましておめでとうございます。(2021年)

明けましておめでとうございます。2021年

明けましておめでとうございます。

2021年(令和3年)の干支は丑(うし)ですね。
十二支の中では2番目に数えられる丑(うし)は、子年に蒔いた種が芽を出し成長する時期とされ、先を急がず着実に物事を進めていくことが成功へつながっていくといわれています。

さらに、陰陽五行を基にした十干では、2021年は「辛(かのと)」にあたることから、2021年の十干干支は「辛丑(かのとうし)」となるそうです。

なんだか、漢字だけを見ていると、辛い年になるのかな・・・という感じもしますが、実はそうでもないようです。

いろいろ調べてみると、「辛」と言うのは、「草木が枯れ、新しくなろうとしている状態」を意味するそうで、「丑」とわせると、「災いが収まり、新たな時代が始まる転換の年」という事になるようです。2020年は、全世界が混乱の年になってしまいましたから、2021年はより良い年となるように願いたいですね。

明けましておめでとうございます。2021年

そして、延期となっている東京オリンピック。
開催に向けて、準備も進んでいると思いますが、開催までに新型コロナウィルス(COVID-19)のワクチンも接種が可能になる事を願います。
この困難も、あと少しで乗り越えられるはず。頑張るしかないですね。

おしゃれな家具をお探しならコチラがお薦め
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP