梯子の形をした見せる収納アイテム。

ラダーラック

最近はやりのテラリウムフェイクグリーンなど、インテリア空間に小物が充実している方も多いと思います。しかし、それらの小物をどのように置いていますか?AVボードの上に置いているだけ・・・と言う方も多いはず。しかし、それらの小物はちょっと違った飾り付けをしてあげれば、また違った魅力が見えてきます。そこで今回は、少し変わったラックをご紹介いたします。


ラダーラック
このアイテムは、梯子の形をしたラック。壁に立てかけて使用するタイプなのですが、マフラーやフェイクグリーンなどを掛けて使用する「見せる収納」なのです。お店では、色とりどりのマフラーやストールが置いてあって、綺麗だな!と思う事もあると思います。せっかく手に入れたアイテムも、しっかりと仕舞い込んでしまってはもったいないと思いませんか?そこで、お店のようにディスプレイをして、インテリアをおしゃれに演出してみては如何でしょうか。

ラダーラック

梯子部分に直接掛けてもOKですし、市販のS字フックやハンガーなどを使って掛けるのも良いですね。テラリウムでチェーンやフックが付いているものあると思いますから、そういった物も上手に使えば、自分のお部屋をお店のように「かわいく」「おしゃれに」演出することができると思います。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP