本棚としても使える2way仕様のフォールディングワゴン。

2wayフォールディングワゴン

カフェやレストランなどの店舗では、料理を運んだり、調味料類を整理したりする時に使われているワゴン。自宅では、キッチンで炊飯器や調味料を置いているという方も多いのではないでしょうか。もちろん、それ以外にもプリンターを置いていたり、自分のコレクションを置いたりしている方もいらっしゃると思います。

2wayフォールディングワゴン
今回は、そんなワゴンの中から、通常のワゴンの使い方だけでなく、本棚としても使えるようにトランスフォームできる2way仕様のおすすめワゴンをご紹介いたします。

2wayフォールディングワゴン

ワゴンに使われているのはMDF素材に、オーク材の突板を張り合わせたものを採用。フレームは楕円型をしたスチールパイプを使っていて、そこにブラックの粉体塗装を施しています。全体的にダークな色合いで落ち着いた雰囲気のワゴンに仕上がっているので、人気のインダストリアルスタイルや男前インテリアにもお薦めのワゴンです。

2wayフォールディングワゴン

側面のフレームは中心で折り曲げる事が可能で、さらに2段ある天板は、二枚ずつに分かれているので、その片方を立ち上げてあげれば、本棚のような形にすることが出来ます。テレワークが多くなっている昨今。本棚として使ったり、プリンターを置く台として使ったりと、様々な使い方ができるアイテムはうれしいですよね。

2wayフォールディングワゴン

ワゴンのサイズは、幅530×奥行き400×高さ705mmとなっています。折りたたみ式の構造なので、使わないときは、折りたたんで省スペースでの収納も可能です。キッチンワゴンや本棚、ファイルワゴン等、様々な場面で活躍できるフォールディングワゴン。キャスターも付いているので移動もラクラクですよ。

 

おしゃれな家具をお探しならコチラ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP