サイドテーブルに収納を持たせたアイテムに新色登場!!

アコシアサイドテーブル

ソファの横や、空間のコーナーで使われているサイドテーブル。デスクライトを置いて、間接照明の演出に使われていたり、お花などのグリーンを飾る台として使われていたりと、様々な形で活躍していますよね。

アコシアサイドテーブル
今回は、そんなサイドテーブルの中から、天板にちょっとした収納を設けたサイドテーブル「アコシアサイドテーブル」に新色が登場しましたのでご紹介いたします。今までは、ブラウンのみの展開でしたが、ここに北欧スタイルにもお薦めのナチュラルが加わりました。

アコシアサイドテーブル

アコシアサイドテーブル

使われている素材は、天然木化粧繊維板や合板。今までのブラウンと同じ素材で、塗装を変える事により変化を付けています。天板の役割をしているフタは、磁石で固定することができますから、簡単にズレてしまう事は有りません。

アコシアサイドテーブル

サイドテーブルのサイズは、幅400×奥行き400×高さ490(mm)となっています。天板したに隠れている収納部分の内寸は、直径375mm×高さ45mm。本はもちろん、書類等も入れる事が可能。自宅であれば、眼鏡や筆記用具などを入れて置くのも良いのではないでしょうか。ナイトテーブルとして使うのも便利かもしれませんね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アコシアサイドテーブル

アコシアサイドテーブル
10,978円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP