アンセムLDベンチの専用パーツとして作られたアイテム。

アンセムLDベンチパーツ

赤みがかったブラウンカラーが、レトロな雰囲気を演出する「アンセムLDベンチ」。このベンチには背もたれが付いているので、疲れた時には寄りかかれると言う便利さもあります。

アンセムLDベンチパーツ
アンセムLDベンチパーツ

また、ダイニングやリビングなどでもL字に配置すれば、大人数でも使えるおしゃれなコーディネートも実現できますよ。しかし、ベンチの両サイドには肘掛けや背もたれが無いため、L字に配置したときには、途中で背もたれが途切れてしまうと言うデメリットが発生してしまいます。

アンセムLDベンチパーツ

それを補うために作られたのが、今回紹介するこの専用パーツです。アンセムLDベンチの左右どちらにでも取り付ける事が出来るこのパーツは、背もたれの高さと同じ設計となっていて、アームとして使ったり、脚を伸ばして座れば、背もたれとしても使ったりする事が出来ます。

アンセムLDベンチパーツ

アンセムLDベンチパーツ

ベンチを2つ使ってL字に配置したときには、切れ目のない背もたれを作り出す事もできますよ。左右どちらにでも取り付けができますから、模様替えや間取りに応じて付け替える事もできるのはうれしいですよね。

アンセムLDベンチパーツ

色合いや素材はベンチと同じなので、取り付けた時にも浮いてしまう事も無く、統一感のあるコーディネートが実現できます。同じアンセムシリーズのテーブルや椅子と合わせるのもおしゃれなのではないでしょうか。
アンセムLDベンチパーツ
パーツの単体でのサイズは、W380mm×D215mm×H385mmとなっています。意外にコンパクトなサイズですよね。パーツを取り付けた時のベンチのサイズは、W1370mm×D520mm×H720mmとなりますが、こちらも大幅に変わると言う事はありません。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP