サイズ違いのデスクをセットにしたアンセムシリーズのデスク

アンセムネストデスク

ご自宅の書斎などでも使われるデスク。幅の広いものや、サイドに引き出しが付いたもの等様々なタイプがありますが、今回は、サイズが違う2つのデスクをセットにしたアイテムをご紹介いたします。

アンセムネストデスク
このデスクは、インダストリアルなスタイルが演出できることで人気のアンセムシリーズのアイテム。幅や奥行き、高さが異なるデスクをセットにした「アンセムネストデスク」です。

アンセムネストデスク

大きなデスクのサイズは、机幅1000×奥行き450×高さ720(mm)となっていて、小さいデスクのサイズは、机幅900×奥行き385×高さ635(mm)となっています。サイズが違うデスクは、重ねれば省スペースで使う事が出来ますし、L字に配置して使えば、デスクのサイドテーブルとしても使う事が出来ます。

アンセムネストデスク

デスクの天板には、本棚などにも使われることの多い化粧繊維板が使われていて、そこにダークブラウンの色合いがレトロな雰囲気を演出するウォールナット材の突板が貼られています。

アンセムネストデスク

足回りにはスチール素材に、ブラックの粉体塗装を施した物を採用。粉体塗装は、マットな仕上がりが人気の塗装で、インダストリアルなスタイルが演出できることでも知られています。

自宅の書斎で使うのはもちろん、カフェやアパレルなどの店舗のバックヤードで使うのもお薦め!!奥行きがそれほどありませんから、狭いスペースでも使う事が出来ると思います。また、商品の展示用什器として使うのも良いかもしれませんね。

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP