シンプルでカッコ良く陳列できる4段ラック。

アンセム4段ラック

商品の陳列に必要なラックなどの什器。アパレルなどの物販店はもちろん、自宅でも自分のコレクションを飾ったり、本などを収納したりする時に活躍してくれますよね。今回は、そんなラックの中でも、シンプルでカッコ良いアイテムをご紹介いたします。

アンセム4段ラック
そのラックは、ソフトなインダストリアルスタイルを実現するアンセムシリーズの4段オープンラック。棚板のカラーは、落ち着いた雰囲気にもピッタリな「ブラウン」と、北欧スタイルにもお薦めの「ナチュラル」の2色が用意されています。

アンセム4段ラック

ブラウンに使われているのは、化粧繊維板に美しいダークブラウンの色合いが人気のウォールナットの突板を貼り合わせたものを採用。ナチュラルは、木目が美しいオーク材の突板を貼り合わせています。

アンセム4段ラック

アンセム4段ラック

ラックのサイズは、幅600×奥行き275×高さ1000(mm)。高さはそれほどありませんが、アパレルなどの物販舗であれば、商品を手に取りやすい高さだと思います。2段目と3段目の棚は、動かす事が可能なので、自由度の高い陳列が実現できますよ。

アンセム4段ラック

装飾も少なく、シンプルなデザインは、インダストリアルなスタイルだけでなく、幅広いインテリアスタイルに合わせる事が可能ですよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アンセム4段ラック

アンセム4段ラック
17,000円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP