昔ながらの帽子の形をモチーフにしたウォールライト。

アルルウォールライト

空間を明るくするために必要な照明器具。ペンダントライトやシーリングライト、ダウンライトなど様々な種類の器具がありますよね。今回は、いくつもの種類がある照明器具の中から、壁面に取り付けて間接照明としても使う事があるウォールライトをご紹介いたします。

アルルウォールライト
その照明の器具の名前は「アルルウォールライト」。今までは、デスクライトとフロアライトの2つのタイプがありましたが、新たにウォールライトタイプが登場しました。

アルルウォールライト

ウォールライトの素材は、スチールと真鍮。アームの取り付け部分に使われている真鍮は、アンティーク調のスタイルを演出できますから、レトロな空間にお薦めです。

アルルウォールライト

ウォールライトのサイズは、幅880×奥行き260×高さ534(mm)となっています。壁の近くにソファを置いている場合は、ソファの上まで光源を持ってくることが可能なサイズですよね。また、アーム部分は動かす事も可能ですから、邪魔な時は、壁面にくっつけて置けばOKですよ。

アルルウォールライト

アルルウォールライト

カラーは、清潔感のある「ホワイト」と、大人な雰囲気にお薦めの「ブラック」の2種類が用意されています。カフェ等の店舗でも壁際が暗くなってしまう事も多いですから、このウォールライトを使えば、光を補う事が出来るのではないでしょうか。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP