消火栓の送水口をモチーフにしたカウンターテーブル。

アルンダカウンターテーブル

カフェなどで見かけるカウンター。簡単に設置できるカウンターテーブルは、カフェだけでなく、立ち飲みの居酒屋や、ちょい飲みに対応する飲食店でも多く使われていますよね。今回は、そんなカウンターテーブルの中から、送水口をモチーフにしたテーブルをご紹介いたします。

アルンダカウンターテーブル
このカウンターテーブルの名前は、「アルンダカウンターテーブル」。テーブルの下に、消火栓の送水口をイメージした造作を施していて、インダストリアルなスタイルにもピッタリなデザインになっています。

アルンダカウンターテーブル

脚部には、ガス管をモチーフとしたものを採用していて、統一感のあるデザインに仕上がっています。このインダストリアルなスタイルであれば、カッコ良さも演出できますよね。

アルンダカウンターテーブル

テーブルのサイズは、幅620×奥行き620×高さ980(mm)となっています。立ち飲みであれば丁度良い高さですし、4人程度で使うにも丁度良い大きさの天板なのではないでしょうか。

アルンダカウンターテーブル

少し重量があるのがデメリットかもしれませんが、毎回動かす事が無いのであれば問題はないはず。このテーブルに、同じような素材を使ったカウンタースツールを合わせたり、バーテーブルとして使ったりするのもおしゃれだと思います。

 

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP