おしゃれな椅子としてもおすすめのダイニングチェア。

ダイニングチェア

家の中でも、家族が集合する事が多いダイニング。食事をするのはもちろん、簡単な作業をしたり、テレワークの時には、ラップトップ(ノートパソコン)を置いて、リモート会議をしたりと、いろいろな使い方をしている方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな方にもおすすめしたいおしゃれなデザインのダイニングチェアをご紹介いたします。

チェア
この椅子の名前は「アバンチェア」。ポリプロピレンを使った椅子で、汚れた時も簡単にお手入れができる椅子です。ポリプロピレンは、この椅子だけではなく、ラックなどの収納家具にも多く使われている素材で、軽量なのも嬉しいポイントになっています。木の椅子とは違った雰囲気を演出できますよ。

アヴァンチェア

座面から、背もたれ、肘掛けと一体成型された椅子は、シンプルな中にもおしゃれさを合わせ持ったデザインになっていて、インテリアの中でもしっかりと存在感を示してくれます。脚部にはスチール素材を採用。マットな表情になる粉体塗装を施すことで、座面・背もたれとのバランスもとられています。

ダイニングチェア

椅子のサイズは、幅560×奥行き530×高さ800×座面高450(mm)となっています。肘掛け部分までの高さは、685mmとなっているので、ダイニングテーブルとセットでお使いいただく場合はご注意ください。もちろん、ダイニングだけでなく、キッチンに置いて、ちょっとした時間の休憩スポットとして置いておくのも良いですね。

椅子

カラーは、ブラック、ライトグリーン、イエローの3色が用意されています。スタイリッシュなデザインに加えて、カラーを選択できるので、インテリアコーディネートをする時にも幅広くお使いいただける椅子となっています。

ダイニングチェア

洗練されたスタイリッシュなこの椅子は、カフェなどの店舗にもおすすめ。おしゃれ空間の演出に役立ってくれるはずです。イスと言っても幅広いデザインやサイズ、用途がありますから、皆さんの必要な場所に合わせて選んでくださいね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アヴァンチェア

アヴァンチェア
14,960円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP