部屋干し用のハンガーラックとしても便利な商品。

ハンガーラック

雨が続いた時に悩みの種になるのが洗濯ものですよね。なかなか乾かないや、部屋干しは少し臭いが・・・と言う悩みもありますが、干す場所にも困ってしまうという方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな場面でも活躍できるハンガーラックをご紹介いたします。

折りたたみ式ハンガーラック
このハンガーラックの名前は「AZフォールディングハンガー」。スチール素材のパイプハンガーに、工夫を施すことで高さ調節も可能にしたハンガーラックで、折りたたむことで省スペースでの収納も可能になっています。

ハンガーラック

スチールには、マットな表情が人気の粉体塗装が施されています。落ち着いた色合いは、インテリアの中でも圧迫感がなく、他の家具にも自然に馴染んでくれるのではないでしょうか。カラーは、ブラックとホワイトの2色が用意されています。

ハンガーラック

ハンガーラックのサイズは、幅510×奥行き510×高さ1535(mm)となっています。2つのハンガーラックを組み合わせたような構造は、衣類収納としてもしっかりと役割を果たしてくれるのではないでしょうか。ハンガーラックの下には、通気性の良いメッシュ棚を配置。バッグなどの小物を収納する事もできます。この棚を持ち上げる事で折りたたみが可能になります。棚には2つの溝があり、スチールパイプをはめ込む場所を変えるだけで高さの調節が可能になります。

折りたたみハンガーラック

簡単に折りたたみができるので、必要がない時には収納しておけばOKですよね。季節によって出してきて、コートハンガーとして使ったり、雨が続いた時の部屋干し用のハンガーラックとして使うのもおすすめ。棚は通気性の良いメッシュ構造なので、平干しの衣類を置くのも良いのではないでしょうか。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP