キッチン収納としても便利に使える万能ワゴン。

BY CAGE WAGON

キッチンには、調味料や食材など、収納する物がたくさんありますよね。しかし、扉のある収納だと取り出すのに不便さを感じる事もあるはず。そこでご紹介したいのが、オープンタイプ収納ワゴン。キャスターも付いているので移動もできますから、キッチンでも自由に動かすことが可能です。

リビング収納
ご紹介するワゴンの名前は「ビーワケージワゴン」。3段のカゴが設置されたワゴンで、奥行きもしっかりと設けられています。空間を圧迫しないデザインで、インテリア空間や他の家具とも馴染んでくれるのではないでしょうか。

ラック

収納ワゴン

ワゴンのカゴ部分とフレーム部分にはスチール素材を採用。太さの異なるスチールを使う事で、冷たくなりがちな印象を和らげてくれます。カゴの底板には天然木のパイン材を採用。木のぬくもりがアクセントにもなりますよ。もちろんキャスター付きですが、ストッパーは付いていないのでご注意ください。カラーは、ブラック、ベージュピンク、ターコイズブルー、ホワイトの4色が設けられています。

キッチンワゴン

ワゴンの全体のサイズは、幅445×奥行き350×高さ855(mm)となっています。カゴ間の高さ(底板から底板まで)は、上段から中段が245mm、中段から下段が325mmとなっていて、若干高さが異なっています。調味料は大きさもいろいろですから、高さが異なっているのはうれしいですね。

キッチン収納

もちろん、キッチン収納としてだけでなく、リビング収納として使ったり、グリンなどを飾るラックとして使ったりするのもおすすめ。天然木を使っているので、物を飾る時も冷たくなりすぎず、自然なディスプレイをする事ができますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ビーワイケージワゴン

ビーワイケージ ワゴン
10,780円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP