金属の質感を楽しめるダイニング向けペンダントライト。

カミーノSペンダントライト

ダイニングに使う照明は様々ですが、今回は、金属の質感を楽しむ事が出来るペンダントライトをご紹介いたします。このペンダントライトのシェードに使われているのはスチール。そこに、メッキを施して、色の違いを作り出しています。

カミーノSペンダントライト
カラーは全部で3色用意されています。1つは、高級感と落ち着きのある「ゴールド」、そしてスッキリとした清涼感のある「シルバー」、さらに上品さに加えてレトロな雰囲気のある「ブロンズ」があります。

カミーノSペンダントライト

近年流行りのインダストリアルスタイルであれば、金属系の素材がピッタリと合いますし、この3色であれば、どのカラーでも違和感なくしっかりと合うはずです。大胆に3色すべてを取り入れると言うのも良いかもしれませんね。また、高さ調節も可能ですから、高低差を付けて、空間に変化をつけるのもお薦めですよ。

カミーノSペンダントライト

カミーノSペンダントライト

シェードとコードをつなぐ部分には、天然木のウォールナット材が使われています。無機質な金属系の素材に、温もりのある木材を使う事により、アクセントを演出することができています。

カミーノSペンダントライト

電球は、柔らかな光の白熱球と、省エネ・長寿命のLED電球が用意されています。価格が若干異なりますので、どちらを選ぶかは、購入される方次第になりますね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

カミーノSペンダントライト

カミーノSペンダントライト
14,300円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP