絶妙な高さ設定が人気のチェリーバースツール。

チェリーバースツール

カフェやバーなどの飲食店でも見かけるカウンターテーブル。通常のテーブルよりも高く設定されたテーブルは、見晴らしもよく、座っているだけでもなんだか特別な感覚になりますよね。今回は、そんなカウンターに合わせるのにおすすめのカウンターチェアをご紹介いたします。

チェリーバースツール
このチェアの名前は、「チェリーバースツール」。一体成型された座面は、美しい曲線を描いていて、身体にも自然にフィットしてくれます。

チェリーバースツール

スツールと言うと背もたれが無いものを想像する方も多いと思うのですが、このバースツールは少し違います。一体成型で作られた座面には、少し低めの背もたれが付けられていて、スツールの弱点である、後ろへの体重負荷を支えてくれます。

チェリーバースツール

チェリーバースツール

また、この背もたれは、椅子の移動にも役立ってくれます。背もたれが無い場合は、座面を持った移動させると言った具合になりますが、背もたれがある事で、椅子を引く事も可能になりますよ。

チェリーバースツール

脚部には、細めのスチールロッドを採用。細いタイプを使用する事で、空間への圧迫感を減らす事が出来ます。フットレストも付いているので、座る時の補助にもなりますし、座った時の脚の置き場所にも困りません。カラーは、ブラウンとキャメルの2色が用意されています。バースツールのサイズは、幅490×奥行き490×高さ915×座面高745(mm)となっています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

チェリーバースツール

チェリーバースツール
9,955円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP