日本の職人が丁寧に作り上げた卓上鏡。

シッタテーブルミラー

身だしなみを整えるのに必要不可欠な物と言えば鏡ですよね。これが無ければ、髪形を整えたりすることもままならず、寝癖が付いていたとしても気付かないかもしれませんよね。

シッタテーブルミラー
今回ご紹介するのはこの。姿見のような大きなものではなく、テーブルの上に置くことができるような手軽なタイプの鏡です。

鏡のフレームに使われているのはアカシアを使った集成材。アカシアと言えば、使い込むほどに色合いが変化して行く「経年変化」を楽しむ事が出来る木材としても知られていて、木目も綺麗ですから、毎日のように使う鏡のフレームに使うにはお薦めの素材とも言えます。

シッタテーブルミラー

その集成材に施されているのはラッカー塗装。この塗装は、木の質感を味わえる塗装で、経年変化を楽しむ事が出来るアカシア材に施すにはお薦めの塗装と言えますよね。

鏡は、縦にして使う事も出来ますし、横にして使う事もできるような設計になっています。簡単に付け替える事が出来る設計ですから、使う人によって使い分けるのも良いかもしれません。

シッタテーブルミラー

鏡にはトレイも付けられています。トレイには少し深めの溝が付けられていますから、小物や鍵などを入れて置くことも可能。玄関先に置けば、お出かけ前の身だしなみチェックをした後に、鍵を手に取り出かける事も可能ですよね。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP