引き出しとスライド式の収納ですっきりとおしゃれに演出。

ケルンセンターテーブル

リビングやプライベートルームで使われるセンターテーブル。今は、リモートワークという事が多くなっていて、このテーブルで日々の業務を行っているという方も多いのではないでしょうか。今回は、そのセンターテーブルの中から、引き出し付きのアイテムをご紹介いたします。

ケルンセンターテーブル

このセンターテーブルの名前は「ケルンセンターテーブル」。天板の下の左右には2杯の引き出しを配置していて、小物などを便利に収納する事が可能です。両方の引き出しの間にはスライド式のラックのようなものも配置されていて、使う頻度の高い物を置いておけば、すぐに取り出す事も可能です。

ケルンセンターテーブル

引き出しの反対側には、見せる収納を実現する棚を採用。頻繁に使うリモコンなどを置いたりすることもできます。天板や側面、引き出しには、木目をプリントした強化シートを張り合わせていて、自然な雰囲気も演出。脚部の天然木との組み合わせも違和感がなく、より一層優しい雰囲気を演出しています。

ケルンセンターテーブル

ケルンセンターテーブル

センターテーブルのサイズは、W1040mm×D550mm×H380mmとなっています。作業をするには十分なサイズですし、1人暮らしの方は、ここで食事などをすることも可能なのではないでしょうか。

 

ハプセント


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)