スタイリッシュデザインがおすすめのサイドテーブル。

コンパクトサイドテーブル

今回は、スタイリッシュなデザインとコンパクトなサイズ設計で、幅広い空間にお薦めのサイドテーブルをご紹介いたします。サイドテーブルは、ソファサイドはもちろん、照明などを置く台としての役割も果たしてくれますよね。

コンパクトサイドテーブル
このサイドテーブルの天板には、天然木のアカシア材が使われています。天然木ですから、ひとつひとつ木目や色合いが異なるのも魅力の1つとなっています。さらには、木材の独特の変化である「経年変化」により、自分だけのアイテムへと変化して行く様子を楽しむ事も出来ますよ。

コンパクトサイドテーブル

フレームには丈夫な素材のスチールが使われています。そのスチールは、細めの物を採用していますから、空間に圧迫感を与えず、スタイリッシュなデザインに仕上がっています。

コンパクトサイドテーブル

天板下には、マガジンラックも備え付けられていますから、本を入れる事はもちろん、店舗では、小物などを置いて展示用什器として使うのもオススメです。カラーは、アンティークゴールドとブラックの2種類が用意されていますよ。

コンパクトサイドテーブル

コンパクトサイドテーブル

サイドテーブルのサイズは、幅395×奥行き210×高さ450(mm)となっています。コンパクトなサイズ設計ですから、使う場所を選ばず、自宅や店舗、オフィスなどで使う事が出来るのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

コンパクトサイドテーブル

コンパクトサイドテーブル
5,368円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP