脚部の曲線が圧迫感を軽減するサイドテーブル。

カーブサイドテーブル

小物を置いたり、デスクライトを置いて間接照明として使ったりするのに便利なサイドテーブル。今回は、脚部に曲線を用いて、空間への圧迫感を軽減したデザインのサイドテーブルをご紹介いたします。

カーブサイドテーブル
このサイドテーブルは、一般的なサイドテーブルと比べると、少しコンパクトな設計になっています。サイズは、W400mm×D400mm×H545mmとなっていて、ソファサイドやベッドサイドでも省スペースで置くことができます。

カーブサイドテーブル

使われている素材は、木材を繊維状にほぐして、熱圧縮などを使って成型された繊維板。繊維板は、強度も十分にありますから、本棚などにも使われていますよね。そんな丈夫な素材を天板に使い、木の質感を演出するために、オーク材の突板を貼り合わせています。

カーブサイドテーブル

脚部は特徴的な曲線を描いていますが、この脚部には、いくつもの木材を使って作られる積層合板を採用しています。もちろん強度は十分にありますから、安心して使う事が出来るのではないでしょうか。

カーブサイドテーブル

カーブサイドテーブル

カラーは、落ち着いた印象のダークブラウンと、幅広いインテリアスタイルに合わせる事が出来るナチュラルの2種類が用意されています。どちらも、曲線が美しいデザインですから、どんなインテリアスタイルにも合わせる事が出来るのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
http://www.hapsent.com/shopdetail/000000000643/


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)