いくつもの美しい曲線が重なり合ったペンダントライト。

エレガントペンダントライト

今回は、シンプルな中に、いくつもの曲線を重ね合わせたペンダントライトをご紹介いたします。このペンダントライトは、鋼板を美しい曲線に加工したシェードと、いくつもの曲線を重ね合わせた繋ぎ目が特徴のペンダントライト。そのフォルムは、シンプルでありながら、どこかエレガントさを感じさせてくれます。

エレガントペンダントライト
光源に使われているのはLED電球。ご存知の通り、LEDは長寿命で省エネな電球で、一度取り付ければ、当分の間交換の必要もありません。電球が切れてから交換するのは、意外に面倒くさかったりしますから、長持ちするのはとってもありがたいですよね。

LEDの明るさは白熱電球60W相当ですから、少し暗め。玄関などの小空間であれば、1灯でも十分な明るさを確保できますが、広い空間で使うとなると少し物足りないかもしれません。そういった時は、複数の照明が取り付け可能なダクトレールを使い、多灯使いするのがお薦めです。複数取り付ける事で明るさを確保するだけでなく、空間のアクセントとしてもしっかりと役割を果たしてくれるはずです。シェードのサイズは、直径180mm、高さ160mmとそれほど大きくありませんから、多灯使いしても圧迫感を感じる事はないと思います。

カラーは全部で3色(ホワイト、グレー、ブルー)が用意されていますから、インテリアに合わせて選ぶことができますよね。また高さ調節も可能ですから、高低差を付けて楽しむ事もできます。

デザイナーがお薦めするシンプルな中にもエレガントさを感じさせてくれるペンダントライト。その特徴あるフォルムは、ご自宅だけでなく店舗等でも活躍できるのではないでしょうか。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP