ウォールナット材で作られたコンパクトサイズのサイドラック

エモ サイドラック

コンパクト設計でどこにでも置けるサイドラックをご紹介いたします。このサイドラックのサイズは幅500×奥行き300×高さ440(mm)。玄関先に置いて、毎日のように持って出かけるバッグや小物を置くためのラックとして使うのも良いですし、靴やスリッパを置くラックとして使うのも良いですよね。

エモ サイドラック
このようなコンパクトなサイドラックが玄関先に置いてあれば、忙しい朝の支度もスムーズにできるのではないでしょうか。

エモ サイドラック

天板は板状になっていて、その下にある棚はスノコ状になっていますから、風通しも良く、靴を置けばしっかりと乾燥させることもできます。室内に置いている場合は、アロマ等の香りがするものを置いて、リラックスできる空間を作り上げるのも良いかもしれませんね。

エモ サイドラック

サイドラックの重量は、3.6kgととっても軽量な設計になっているのも特徴の1つ。女性でも気軽に持ち運びができますから、お部屋の模様替えに合わせて移動させることもできます。お部屋に置いて、本やDVD等を置くラックとしても使えますよ。

エモ サイドラック

このサイドラックに使われている素材は、ダークブラウンの色合いと、美しい木目が特徴のウォールナット材。この木材は、アンティークな雰囲気が演出できる素材ですから、空間に置いてあげれば、ちょっとレトロな雰囲気をプラスできますよね。また、アンティーク調の家具にも多く用いられている木材ですから、そういったインテリアスタイルを実践されている方にもオススメですね。同じ素材であれば、相性もバッチリですよ。

これほどコンパクトなラックはそれほど多くは有りませんから、あちこちで使いたくなっちゃうかもしれませんね。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP