ウォールナット材を使いレトロな雰囲気を演出したデスク。

エモ ライティングデスク

高級家具に頻繁に用いられているウォールナット材。美しいダークブラウンの色合いと、見る者を楽しませてくれる美しい木目が特徴の銘木ですよね。ダークブラウンの色合いと美しい木目は、使えば使うほど飴色に変化して行きますから、自分だけのオリジナルテーブルへと変わっていく様子までも楽しむ事が出来ます。

エモ ライティングデスク
これほどの条件がそろった木を使用したデスクを今回はご紹介いたします。
それは、エモのライティングデスク。天板は、天然木化粧パーティクルボードで作られた板材に、ウォールナット材の突板を貼った物を採用。脚部分は、天然木のウォールナット材を使用して作られています。

エモ ライティングデスク

それぞれに、ラッカー塗装が施されていますが、この塗装方法は「経年変化」も楽しむ事が出来る塗装方法なので、ウォールナット材が持つ独特の経年変化もしっかりと楽しむ事が出来ます。

デスクには大き目の引き出しも取り付けられています。引き出しのサイズは、W680mm×D330mm×H555mmですから、書類や小物だけでなく、ノートパソコンまで入れることが出来ちゃうかもしれません。中には仕切りがありませんから、自由にレイアウトできるのもうれしいポイントだと思います。

エモ ライティングデスク

天板の上には、W900mm×D100mmの棚も取り付けられており、そこにお気に入りの小物や雑貨、アロマオイルなどを並べて楽しむ事もできます。デスクワークも、お気に入りのアイテムを眺めながら進められれば、とてもスムーズに行くのではないでしょうか。

エモ ライティングデスク

ショップなどでも、ディスプレイ用の什器として使うのも良いかもしれませんね。レトロなフォルムのデスクですから、デスク上にアンティークな照明や雑貨等を並べれば、お客様の目を引くディスプレイができるのではないでしょうか。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP