星形で人気のエトワールテーブルランプに新サイズが登場!!

エトワールスモールテーブルランプ

星の形をモチーフにした人気のエトワールシリーズに、コンパクトサイズの「スモールタイプ」が登場しました。ベッドサイドや玄関などのちょっとしたスペースにも置ける小さめサイズは使い勝手も良好ですよ。エトワールはフランス語で「星」を意味しています。インテリアの中に、夜空で輝く星を取り入れる事で、神秘的な空間演出にも役立ってくれます。

エトワールスモールテーブルランプ
このテーブウランプの名前は「エトワールスモール テーブルランプ」。従来のエトワールテーブルランプには、フレームにガラスがはめ込まれていましたが、この新タイプにはガラスがなく、軽量化されているのも特徴となっています。

テーブルライト

フレームには、スチールや真鍮を採用。職人による手作業で、1つ1つ丁寧に折り曲げ、ハンダで溶接して完成させた星形のフレームには、ビンテージ加工を施していて、時間の経過とともに少しずつ味わい深い色合いに変化していきます。テーブルライトとしてはもちろん、床やラック等にも置ける設計ですから、間接照明としてもおしゃれな演出が可能ですよ。ベッドサイドに置くのも良いですね。フレームには、ガラスがはめられていないので、床に置いても安心ですよね。

テーブルランプ

このフレームに光が当たる事で、壁面に光と影の演出ができますから、神秘的な雰囲気もプラス出来ますし、お部屋のアクセントにもなってくれますよ。電球には、白熱電球とLED電球の2つのタイプを用意しています。どちらも明るすぎない光ですから、お休み前のあかりとして配置するのもおすすめです。ただし、この商品は調光機能が付いていないので、用途に合わせて明るさを変える事はできません。ご注意くださいね。

「エトワールスモール テーブルランプ」のサイズは、幅170×奥行き170×高さ160(mm)となっています。従来のエトワールテーブルランプのサイズは、幅260×奥行き300×高さ250(mm)となっていますから、それらと比較しても、かなりのスモールサイズになっている事がお分かりいただけると思います。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

エトワールスモールテーブルランプ

エトワールスモールテーブルランプ
16,280円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP