ソファとは違った雰囲気を演出できるファクトチェア。

ファクトチェア

くつろぎの時間を演出してくれるソファ。カフェやラウンジ、自宅のリビングなど、多くの場所で使われていますよね。しかし、ソファはそれほど大きくはない空間では圧迫感が出てしまうため、使うことをためらっているという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ファクトチェア
今回は、そんな方にもオススメの椅子をご紹介いたします。この椅子の名前は「ファクトチェア」。椅子の構造に細めのスチール素材を使うことで、圧迫感を軽減したアイテムです。

ファクトチェア

フレームに使われているスチール素材の他に、座面や背もたれには、肌触りもよくお手入れが簡単なソフトレザーが使われています。ソフトレザーに施された独特な色ムラは、ブラックの塗装が施されたスチールフレームとの相性も抜群です。ソフトレザーのカラーはブラックとブラウンの2色がありますよ。

ファクトチェア

ファクトチェアのサイズは、W630mm×D670mm×H740mm(SH420mm)となっています。横幅は、他の椅子と比べてゆったりとしているので、ソファと似たような使い方ができるのではないでしょうか。座面高も420mmなので、ローテーブルにも合わせやすいと思います。

ファクトチェア

座面は、後ろに向かって傾斜しているので、無理をすることなく自然に深く腰掛けることが可能です。座面や背もたれにはクッション性もあるので、長時間座っていても疲れにくくなっていますよ。サイドのステッチもアクセントになっていて魅力的です!!

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000951/

 

 

 

 

 


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)