フェイクグリーンにボリュームを持たせたアイテム。

グリーンネックレス

インテリアグリーンを取り入れている方はどれぐらいいらっしゃるでしょうか。多分、大小はあれどほとんどの方が取り入れているのではないでしょうか。しかし、お手入れが苦手だったり、忙しかったりするとすぐに枯らしてしまい、それっきり・・・なんて方もいらっしゃると思います。今回はそんな方にもオススメのアイテムをご紹介いたします。


グリーンネックレス
ご紹介するアイテムは、フェイクグリーン。ご存知の通り、水も土も必要がないとっても気楽なアイテムです。ですから、枯らしてしまう心配もなく、お手入れはホコリ等を払う程度でOK!!とは言っても偽物ですから、ちょっとわざとらしさが出てしまうのでは?と心配される方も居ると思います。そこはご安心ください!!今のフェイクグリーンはとっても精巧に作られていますから、自然な感じに演出することができるのです。
グリーンネックレス

かなりアップにして見ないとフェイクだとは分からないくらいですよね!!
このフェイクは、葉先がぷっくりと膨らんでいるのが特徴。なんだか海ぶどうのフォルムにも似ていますよね。しかし、このぷっくりとした葉先が重要で、他のフェイクグリーンと合わさると、絶妙なボリューム感を演出してくれるのです。

グリーンネックレス

根元の部分にはワイヤーが入っていてちょっと硬いのですが、それ以外の茎の部分にはワイヤーは入っていません。ですから、吊るしたときは下へまっすぐ伸びますし、棚などに置いた時は、自分の思った方向に簡単に変える事ができます。

グリーンネックレス

カップなどに入れて単体で飾るのも良いですし、他のグリーンと一緒に使うのも有だと思います。特に、細めのフェイクグリーンと一緒に使うと、バランスよくコーディネートすることができるのではないでしょうか。フェイクグリーンだと言う事を知らないと、本物だと勘違いしてしまいますよね。

もちろん、自宅だけでなく店舗のレジ周りに置くのも良いですよね。ワンポイントのアイテムとして使えますし、ディスプレイしている商品と一緒に置いてあげれば、ちょっとした演出にもなります。水や土も必要ありませんから、商品のことを考えず、気軽に取り入れる事ができますよね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

グリーンネックレス

グリーンネックレス
605円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP